自称木全瑶子の「やらかし」に指摘が入る

…が、おそらく改まらない。今までも改まったことがなかったから。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=77&community_id=332617&bbs_id=94040107

無題

> [72] ゆでたま

>

> 2020年06月08日 07:17

>

> >>[71] HBさん

> ピラニア集団の標的になってる件のコミュは、

> 自分たちのターゲット「ちくわ」(私)への誹謗中傷・プライバシー侵害を認めず、

> ふざけた運営状態を続けてるもんだから、

> 荒らされたのも自業自得。

> 素直に、

> 誹謗中傷コミュだと認めりゃいいものを。

>

> ーーー

> 個人的な愚痴ごめんなさい。

> こういう輩を追い出さず、

> あの場に留め置いたこと、

> 不愉快極まりないですね。

>

>

>

> [74] ゆでたま

>

> 2020年06月08日 12:03

>

> バトルやれとか言われて、すごく嫌でした。

> 相手は自分のやってることが何なのかわからない、異常で愚かな気狂いだし。

> 「特定の相手」に対する誹謗中傷を、

> 私にやってるくせに、

> 「あなたを誹謗中傷していません」って、

> 嘘ついてる連中でしょ。

>

> 警察も弁護士も法務局も、

> 私が誹謗中傷されてること、

> どれだけ深刻か見てくれたってのに、

> その加害者が、

> やってませんと嘘付いて、

> 挙句の果てに、

> 加害者の分際で、

> こっちを加害者呼ばわりですよ。

>

> そんな輩と話したって無駄なんです。

> のぶりんさん、

> 面白がってないで、

> さっさと管理人として、

> しかるべき対応をしてほしかった。

_____________________________

[77] intercept

2020年06月08日 12:28

>>[74] ゆでたまさん

アナタ、"のぶりん"と同じことをやったわ。折角、このトピには主旨があり、そのことから離れていた。このトピの話題から、そのことは離れていた。

アイツも無理くり絡めるのよ。このトピ、70までが寧ろアナタの作戦であったのなら。アナタは自分の住み心地の良い居所を確保、そしてアナタと敵対する人たちは迂闊に手が出せないというね。今までとは一味違う展開があったかも。

今回も結局は、アナタがまずアクションを取り、"それを受けて"...でしかアナタと敵対する人たちはやってない。そのことを明らかにしてしまっただけ。

残念に思うね。立ち回り1つで、その印象も変えられたかと思うと。

[78] HB

2020年06月08日 12:30

>>[72] ゆでたまさん

せっかくのこのイベント会場では

のぶりんの迷惑行為のみに特化して言及するのが吉です^^