逃げた

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=283&community_id=332617&bbs_id=93853960

Art008_2020052315284411d.png

> どうやら話が通じない相手のようなので、

> このまま去ったほうが良いかもしれませんね。

> 父がプレゼントしてくれた本に、

> 「心が届かない相手の前から去れ」

> を、実行させていただきます。

>

> 垢は残しておきます。

> 私の言葉が届かないのなら、

> 私の警告を無視するのなら、

> どうぞ地獄を見て下さい。

>

> これは、

> あなたが望んだ結果。

> 私を恨んでも、無駄ですからね。

エリさんが話を聞いてくれないことが理由のように見せかけて、実はHBさんの質問に答えることができないから逃げ出すというのが真実。

だって嘘ついたんだもーん。

クズめが。