そいつらお前の脳みその外にいるのか?

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=948&community_id=332617&bbs_id=93199433

無題

> >>[947] ヌーボさん

> そうです。

> 普段から私真面目にやってますんで、

> リアルの知り合いは、

> 望月源治らが言ってること、

> まず信用してません。

> 逆に、

> 望月源治ら既知外のやってることが、

> 異常で頭オカシイっておもってる人、

> 多いんじゃないでしょうかね。

その「リアルの知り合い」が発した根拠を伴う反駁をただの一度も見たことがない。

いつだって「自称木全瑤子と対峙している相手が悪い」とか「相手の言は誹謗中傷だ」とかの『自称木全瑤子に同意していると言っていた』程度でしか登場しないしー

っていうか、わたしゃ自称木全瑤子のリアルの知り合いに何かを信じてもらおうなんて思ってないからね。それは最初からどうでもいいと思ってた。実在するしないに関わらず。