02/02のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

っていうかね、「うわーそれってどんな風にどんだけ恐ろしいの?」ってたずねたら逃げ出すんだろうなってことが予想できちゃうのが自称木全瑶子昨日36歳になったばかり。https://t.co/IWxG6xAWKL
02-02 22:46

これも全然だめ。具体的にどの発言を指して言っているのか相手に伝わらない。たとえば「木全瑶子 電話番号090*******」と記述したところで、それが商目的サイトで公開された情報ならプライバシーの侵害が適用されない。////mixi運営にお願いがあります #mixi_diary https://t.co/d4k28ZxK46 https://t.co/VmgM0QqpEr
02-02 21:24

https://t.co/lSjPs9O2Dmたとえば、「会社代表ではなく個人名で特許を2つも出願したため、いろんな個人情報を世界に公開していた実父の職場に直接持ち込まれた」とか考えない?…というより、> 怒られもしませんでしたよ。という一文からも親との会話がないのがわかってもう不憫で不憫で(ノД`) https://t.co/gUB5OtK7kk
02-02 20:08

https://t.co/TPFNsYgyAU本気?大した度胸だわ。わたしもせっかく用意したアカウント、無駄にせずに済むかもな。
02-02 15:39

https://t.co/1G1uP3c0L2に対してこの画像のレス。中傷おばさんの必死な様子が伝わってくるwそいつがコミュの管理人なんだから通報しようがしまいが相手をするかどうかはそいつの勝手だ。ただ、かなり高レベルの機能的非識字だから返信があってもこいつだけ理解できずにまた質問…となるかもな。 https://t.co/rzF1pPvVJ2
02-02 11:22

これも無視しとる。 https://t.co/umwDpNB32y
02-02 10:16

自分はhttps://t.co/smONbc2ovmを無視してるくせにこのダブルスタンダードっぷりはつまりクソ野郎。https://t.co/770HRJ3Qqd https://t.co/cSOJjqAPmw
02-02 09:55