ヲチャの数だけ観点がある

あーなるほどなぁと思ったエントリ。

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/472957844.html

> Yoko氏の言う「人としての魅力」とは、「外見・見た目」限定であるのか?

そうそう。そう言えば、周囲から可愛いと言われているとか、気品がある人だ言われたと自慢()してたことがあったけど、その種の自慢は容姿限定だったねぇ。

> 表面上の付き合いしか出来ていない為に、

> 「外見・見た目」の事しか言われないのでは?

意思の疎通ができないからね。どうしても表面上になっちゃう。

『(中傷おばさんが警察に個人情報を売り飛ばすって投稿してるけど)”売り飛ばす”なんて表現は、"香港に売り飛ばす"という言い回しでしか見たことがないなあ』

という主旨の投稿に

『ムキーッ!?アテクシのことを香港に売り飛ばすだって?人身売買のエビ糞女め!』

って反応になっちゃうんだからもうどうしようもないような気がする。

01/04のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/6wwZhikuSsフィストファックなんかしてるからじゃないの?フェミニーナ軟膏でも塗ってりゃいい。
01-04 23:15

為替だな https://t.co/WsX4mb8HIN
01-04 00:30

暇にまかせて過去ログやリンク先巡りをして気づいたことがあるんだ。あの中傷おばさんってweb上で誰からも新年の挨拶もらってないんだよ。そして、自分からもだれかに挨拶してない。それこそ「(脳内のファンの)皆さん」にしただけ。哀しいよね。
01-04 00:01

年末年始は1196な人に嫌がらせを繰り返していたらしい。

ただこの画像の文章だけみると、これは1196な人へのメッセージではなく、Twitter運営に向けられたクレームを丸ごとコピーしたメールを送りつけたものと思われる。

Twitterの通報機能を利用したのだろうが、その文章では絶対に運営は動かない。それが何故かを教える時期はとっくのとうに去ったので一生そのまんまだろうなざまあみろ。

※2020/01/06追記Twitterへのクレーム文ではなかった。警視庁へのチクリメールだった(笑撃

「その文章では絶対に動かない」という点はまったく変わらないが、なぜに警視庁なんだ?

この人物のの居住地は豊橋。1196な人の居住地を名古屋だと認識(実際はどうか知らん)していたはずなのにw

また一方でいろんなサイトにユーザー登録するルーティンワークも欠かしてない。

●客が一人もいないココトモ

客が一人もいないココトモ

もっとも、サイト自体閑古鳥が鳴いてるけど。

●いつも機能的非識字がすぐバレるpeing

2619_20200105120441153.png

直接関係ないけど

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-00000056-kyodonews-bus_all

http://archive.ph/kO3q8

こんな風に気に入らないことに対してまずハッタリでマウント取りにくるのってほんときまたようこ。