「一番」が複数あることをどうにかするのが先

http://archive.ph/mi5mT

無題

> 2019年もあと2日となりました。なので、私はこの1年一番頑張ったことを書かせてもらいます。

>

> 頑張ったことは、

> コミュニケーション能力の向上

> パソコンスキルアップ

> 日常生活において、仕事面において役立つものを吸収できた気がします

>

> 2019年もあと2日となりました。なので、私はこの1年一番頑張ったことを書かせてもらいます。

> 頑張ったことは、

> コミュニケーション能力の向上

> パソコンスキルアップ

> 日常生活において、仕事面において役立つものを吸収できた気がします。

> 持病悪化による退職、引きこもりがちだった去年と比べればまだまだ今年は体調もよく、働きに行ける準備もできたし、自分のスキルをあげることもできました。なので、今年1年、満足した日々を過ごせたと思います。

> プライベートで頑張ったのはもちろん、大好きなポケ森。

> 仕事の合間に、寝る前にちょくちょくインしてました。

> 相変わらず無課金ですが、不便を感じたことはありません。

> 友の会、なくてもじゅうぶん楽しいです。

>

> #ポケ森

> #年末

エロチャットの仕事にパソコンスキルは不要だと思うんだ。


http://archive.ph/nk6Lw

無題

> 2019年もあと1日となりました。なので、私はこの1年一番頑張ったことを書かせてもらいます。

> 頑張ったことは、

> コミュニケーション能力の向上

> パソコンスキルアップ

> 日常生活において、仕事面において役立つものを吸収できた気がします。

> 持病悪化による退職、引きこもりがちだった去年と比べればまだまだ今年は体調もよく、働きに行ける準備もできたし、自分のスキルをあげることもできました。なので、今年1年、満足した日々を過ごせたと思います。

> プライベートで頑張ったのはもちろん、大好きなポケ森。

> 仕事の合間に、寝る前にちょくちょくインしてました。

> 相変わらず無課金ですが、不便を感じたことはありません。

> 友の会、なくてもじゅうぶん楽しいです。

> #ポケ森

> #年末

ひょっとして、毎日同じこと投稿するつもりだとか?明日も?一番を二つ?幸あれ。