もはや誰が誰だか判別がつかないらしい

以前から私と関口愛子さんを同一人物視してましたし、たまにひなさん(だったかな)とも同一人物扱いされたこともありましたが、今はeiko1196さんと私の区別がつかなくなっている模様。

https://twitterakuji.blog.fc2.com/

http://archive.ph/DzSME

うーん?

http://archive.ph/Dg9Ii

無題

なんか10日くらい前にもまったく同じことやってた気がするけど。

ああ、これだこれ。

Twitterにおける誹謗中傷を記録致します。

http://archive.ph/zQZCB

でもなぜか自分の方が通報されて垢バン喰らったんじゃなかったっけ?どうでもいいけど。

ってか、

これが無関係だってことくらい、どんなバカでもわかると思うんですが、バカに機能的非識字が加わるとわからないんでしょうかね。

このエントリのツッコミに気づいたとするでしょ?すると

1.ツイートや関連ブログのエントリを削除してなかったことにする

2.ツイートはそのまま。何もツッコミはなかったかのように継続し、全然別の要因で通報されるなどして全デリかアカウント乗り換え

たぶんね、1.の行動は取らないと思うんですよ。

それはツッコミの内容を理解して自分の言動を恥じて…でもないし、恥じて…をヲチャに気取られるのが嫌でというわけでもないと思うんです。

単にね、

ツッコミの内容が理解できない

んじゃないかと思うんですよね。

機能的非識字ってそれくらい機能的に非識字なんですよね。

まあでもたぶん数日で2.になるからどうでもいいです。だいたい私ブログタイトルに登場させられてるけど、ブログエントリは関係無い内容ばっかりだし。

ところで…

https://archive.is/s0i4L

によれば、

> 誹謗中傷は個人の実名を晒すなどの悪質行為がなきゃ成立しない。

だそうでw

だったらそれのどこが誹謗でどこが中傷なんだか言ってみやがれオタンコナス。