12/01のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

まああのスルメの場合、「修正画像2|スルメ画像|修正画像1」って並べてて、修正画像2と1が似ても似つかない顔だからラーの自販機がなくても閲覧者にはもろにボストロールだとわかったろうけど。////【ラーの自販機】真実を映し出す自動販売機はこちらですwww https://t.co/pl2TeLzCOi
12-01 20:00

うちの子供がコロコロコミックを持ってきて一生懸命プレゼンして緑の中古を買ってあげることになったのが1997年。確か前の年に爆発的に売れて増産したことでダブついて980円だった。https://t.co/rtVn51NHwZこのおばさん、その頃とっくに中学生。
12-01 17:29

クソ野郎、削除してなかったことにしてやんのwhttps://t.co/SQfM6Ku3bn逃げてばっかいると婚期にも逃げられるぞw https://t.co/PjXYeTNESX
12-01 15:33

https://t.co/vcHgXpvtKvそんなのTwtterのツイートにmastdonのトゥートのURLを貼り付けるだけで済む。情報弱者か?ヘタレ野郎か? https://t.co/v49Z1ZlcH5
12-01 15:01

こんなところからも「好き」がにじみ出てきている。 https://t.co/HHa69OWwYv
12-01 15:00