嘘つくお前よりずっとましだと思うが?

http://www.freezepage.com/1574650769OFZUSMTMIE

> 愛知県警の、バカ。

> 何やってんの。

> 酒に酔って、書類紛失?

> もう、呆れた。

>

> 警察官の不祥事、

> なんでこう多いんでしょうね。

> 大事な書類を紛失するなんて、

> 愛知県民として、

> 失望しましたよ。

> もっとちゃんと仕事してください。

> もうこんなことが起きないようにしていただきたい。

じゃあお前は手にしていると主張しているハッシンシャジョウホウカイジセイキュウの結果をなぜ提示しないんだ?

私の名前はなんだ?

私が使っていたISPはどこだ?

私のメールアドレスを知っているくせに、なぜもう使っていないfababeansoramameのアドレスにメールを送ってくるんだ?

答えられないだろう。

嘘だもんな。