負け犬の敗北宣言をネタにするより、ワタシは今金儲けに忙しい

https://megalodon.jp/2019-1017-1038-11/https://www.shortnote.jp:443/view/notes/ASgSygD2

無題

> おはようございます。

> 最近はかゆみに襲われる以外、

> 眠れないとうことがないわたし。

> 私を誹謗中傷し、

> 付きまとってくる、

> 誰かさんも、

> もうここを見に来なくなったので、

> 安心し、

> こころの平穏を取り戻せています。

> 誰かさんがいなくなってくれて、

> 本当に良かった。

> 人が見たらどう思うか考えもせず、

> ・嘘つき

> ・バカ

> ・精神異常者

> ・頭おかしい

> とか、

> 個人情報を晒して言うようなことをする人こそ本物のバカで頭がおかしいってもんです。

> いい歳して結婚もせず

> 引きこもってる男の分際で、

> 調子に乗るなって感じです。

誰のことを言ってるのか知りませんけど、この内容をわざわざ公言するということは、その誰かにかまって欲しいという意思表示にしか思えませんねぇ。

まあワタシは関係無いのでもうしばらく金儲けに没頭します。