そのクズにバカにされてどんな気分?

https://archive.is/EKQHp

> クズ人間。

> 来月初公判を控えている船戸雄大もですが、

> 世の中には悪いことをして日々を過ごしている輩がいっぱいいるんだということがよくわかりました。

>

> インターネット上で私への嫌がらせをすることが日課DQN

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> https://twitter.com/Kayo_Kishimoto

> もですが、

> 昨日TVタックルでやってた詐欺師、

> 人間のクズそのものだと思いました。

> 被害にあわれた方の気持を思うと許せませんね。

20190930160403c27.jpeg

コレモナー

https://mstdn.jp/@yudetamachan021/102878353896798066

無題

> 来月は5歳児を監禁して虐待して死なせた男の裁判があるわけですが、この男のように人間のクズと呼べるやつ、悪いことをして暮らしてるクソ野郎はこの世に蔓延ってるんだと。妻を召使い状態にして継子を死へ追いやったこの男は、死刑にしてほしいと思います。

> 亡くなった子と同じ目にあう子をゼロにするためにも。

下品な婚活ですネ。