09/16のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

半分しか開いてなけりゃ半開き https://t.co/fzsZoTz5s7
09-16 12:40

SMSで届く迷惑メールの場合は相手がすでに電話番号を知っているということを念頭に置く必要がある。web上に住所氏名までも関連づけて公開しているヤカラがhttps://t.co/72LdogwzUHのように相手をすると、https://t.co/dp1ba7YY4Qのようなことになるだろうが、自業自得だ。
09-16 08:57

201909171726445df.jpeg

> 📸日常とポケ森の思い出

> 💬思ったことを呟きます。

> 📒日記・感想・書き物 ※更新記録とアンケートもこの垢でやってます。

> ❤❤❤❤❤ 思うがままにつぶやいてるけど、私のつぶやきが誰かの役に立ちますように。

webへの参加姿勢が見て取れるが、言い換えれば

『誰かにチヤチヤホヤホヤとかまってもらうために放言するが、その発言内容の責任をとるつもりはまったくない。』

という意味だと推測される。実際今までそうだったし。

ピントの外れた嘘八百が誰かの役に立つわけがないだろうが。