ものすごく視野が狭い自己紹介

新しいmastodonのIDではまだしてなかったことを思い出したんでしょうか、自己紹介をしていますが、まあとにかく視野が狭い。

たぶんまぶたを半分しか開けていないからでしょう。

http://archive.fo/StILf

http://archive.fo/GHIzg

無題

> ひきこもりで仕事も女もない。まあ寂しくてかまってほしいから愛情に満ちて生きてきた私を虐めたい気持ちなのだろう。こんな虚しいことばかりしてる暇があれば就職活動とお見合いをすればいい。暇人だからインターネットで誹謗中傷をしたくなる。ああこれじゃ親も知人に縁談を頼めないからな。人とうまく話せないからブログに悪口を書き立てるわけだ。

> #望月源治

> #Kayo_Kishimoto

> 中傷ブロガーに多い特徴としては普段からリアル人間とうまくやれない。言いたいことをはっきりと言えない、どう伝えたらいいかわからない、空気を読むからつい言いたいことが言えなくなるというコミュニケーションスキルなしの人たちばかりなんだよね。話し方を習いに行ってわかったんだけどさ、空気なんて読む必要ないのよ。コミュニケーションは伝える・受け取るがうまくできりゃいい。受け取ってもらえないのは、相手のことを考えないから。これはインターネット以前にコミュニケーションの基本として大事なこと。

> #コミュニケーション

> #他人とのやり取り

Twitterでもいつも通りのことを始めました。通報されて投稿をすべて削除してからID変更までがワンセットなんですが、それまでの間自らのバカを晒し続けていてとてもよろしい。

無題


おそらく一般的な日本人とは「凍結」の意味も異なるのだろう。

http://archive.fo/9irb7

無題

> あーあ、他の人にまで嫌がらせしてる。

> 「多くの方に迷惑をかけた」

> という規約違反でfc2は凍結できるかもね。

どのfc2コンテンツに対しての発言かわざとわからないようにしているのはいつもの手。

それにしても、日本語では、発信者情報開示請求などに備え加筆修正や削除ができなくすることが「凍結」なんだが、そういうことできるつもりでいるんだろうか。今まで全敗だったくせに。


無題

s_無題

いつもの通り、閲覧者には何も伝わらないだろうな。

つか、どうせ誰かに通報されて消えるんだろうけど。