09/05のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

セキュリティ対策ソフトやメールサービスが提供する迷惑メールフィルタがしっかりしてきた昨今、迷惑メールで困ってるような人はそうそういない。だからきっとこうなるんじゃないかと思っていたらそうなっていた。 https://t.co/fZuNkOvg7y
09-05 21:43

https://t.co/X3xvUsQfsw>; 暑さと涼しさが混沌としてる> 暑さと涼しさが混沌としてる> 暑さと涼しさが混沌としてる> 暑さと涼しさが混沌としてる> 暑さと涼しさが混沌としてる「暑さ」と「涼しさ」って区別がつかなくなるような事象じゃねーと思うんだが。ひょっとして× 混沌と○ 混在か?
09-05 16:48

推敲しろよ https://t.co/RnkPUWd0rS
09-05 11:10