12年前から(ひょっとしたら高校卒業以来17年以上か)

結局ヲチャ以外とは交流もてないんだよね(意思の疎通は誰ともできてないけど)。

http://s01.megalodon.jp/2009-0905-1513-25/yaplog.jp/sugermoon/archive/32

のコメントはまったく無視したまま閉鎖したし。

で、全方向に敵意を振りまいてきたおかげで、もともと無関係だったはずのはてな、パソコン困りごと相談室、答えてねっと2chなどのユーザーにも敵を作った嘘つき中傷ブロガーですが、最近また敵を作ったみたいです。

http://archive.fo/aIb08

無題

> 本郷ってどこだよ。

> そんなとこにわたし住んでないし。

> 関係ないトラブルに首を突っ込むな荒らし。

> まあいいか。

> twitter通報したし、

> つきまといの件で対応してくれそうだから。

> 今度こそ。

> アプリで加工してんのに、

> 電話番号とか読み取れるとかって、デタラメを言うなよって思った。

> そういうのが写らないように、

> こっちは考えて載せてんのに、

> 個人情報を自分で流してるとか、

> 変なコトを言うな、馬鹿。

> 関係ないトラブルに首を突っ込んでるだけで虫唾が走る。

> twitter、まじ凍結されろって感じ。

どこで誰とバトルになっているのかさっぱりわかりませんけど、興味もわきません。

たとえそれらがわかったとしても、どうせ機能的非識字が炸裂してるでしょうから、きっと読んでもなぜバトルになっているのか一般人には理解できないと思われます。

#本人と似ても似つかぬ女性の画像はどっかでパクってきたものだろうけど、なんでいつも本文と無関係な画像を貼り付けるんだろうなぁ。