07/17のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/Up3Pj96062山のようにパクツイしていると通報されたからだろう
07-17 23:22

https://t.co/mD0Dvd76rMあ?お前自身のことか?https://t.co/k2LLWyZ6vThttps://t.co/qvv5vqoI1vhttps://t.co/3EONXKblJVhttps://t.co/FM8yWe0C5T https://t.co/Y4vwvqHK47
07-17 23:17

https://t.co/EIdAI1DPuW「最も」とか「一番」の意味はまだバカ語使いの35歳児にはむつかしいようだ。
07-17 18:51

過去ログ山ほどネットに残ってるのになぜ見栄を張るのか。https://t.co/mMpDDurHDW仕事なんかしてたことないし、縁談なんか存在しなかった。派遣被斡旋と見合いというだけ。
07-17 17:08

世間からするとその50過ぎのおばさんもこの35歳児も「いいかげんやっていいことと悪いことの区別がつくようになれやドアホ」と思われる点では同じではないだろうか。とりあえず嘘ばっかついてんじゃねーぞまち針。https://t.co/l7IpmFxPpd
07-17 15:58

黒いスクーターに乗ってた弟が出て行ったっきり一度も帰省した様子がないのは、間違いなく姉もしくは姉と両親に原因があると思っている。
07-17 12:58

隣国に腹が立てばすぐに経済制裁をと言い出すとか、○○の日を知らないとか世事に疎いのはいつものことだがhttps://t.co/wmNgynQRlD東海の梅雨明けは平年で7月21日頃。現在、https://t.co/lpzON0BUi6台風の動向がつかめないので発表できない。というより、停滞前線があるのに明けるわけがない。
07-17 12:57