一般的バカでもわかるが、日本バカ代表クラスにはわからないデタラメの言質

ブログとインスタを使い分けたいと言った2日後にこれ。

https://kayokifulyko.goat.me/jcmEhUEUoM

http://archive.fo/lmJfs

> これからは、楽しく。

> これまでポケ森のことはインスタに書いてました。ですがこれからはインスタだけでなく積極的にこちらにも書かせてもらいます。

> 誹謗中傷ブロガーが鬱陶しいのでできるだけ相手にしないようにしていますが、

> まだここを観て変なことを書いてる暇人がいるみたいですし、

> 誹謗中傷すりゃ構ってくれると勘違いしてるんで、そんなことをしても自分の首を絞めるだけだってわからないようだから。

> すでに地元警察と法務局へ証拠だしも終わったことですし、

> プライバシー侵害については刑事告訴をお願いしたのでもう何を言ってこようが墓穴を掘るだけだから、

> 勝手に自滅の道をお進みくださいとだけ申し上げておきましょう。

> 私が初めてサイトを立ち上げたときのように、

> これからは、

> 楽しくブログを書かせてもらいます。

> 誹謗中傷ブロガーが何を言ってこようが。

> 私は私なりの楽しみのことだけ考えますので。

> 刑事告訴をお願い

1552180352991354.jpg

「すぐバレる嘘っぱちな最後っ屁をカマして、終わったことにする」も得意技の一つですが、これが月単位年単位で継続されたことは2回くらいしかないんじゃなかったかな。

今回いつまで続くか知りませんけど、ヲチャが静観していてもすぐにどこかで自分の気に入らない投稿を見つけて勝手に脳内で昔のヲチャの発言とからめて無根拠に「同一人物!!」とか「誹謗中傷!!」とか「個人情報!!」とか言い出して敵を増やして無限ループから抜け出せないのがこのおばさんだし。