06/27のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/c3k3y76DZB>; 目をつけられないために> やるべきことをちゃんとやるんだそうだ。バカ語は本当によくわからない。
06-27 21:43

> コートを下腹部が横になっている時(起こしているとき)あらわになっていた日本語としてめちゃくちゃだけど、伝えようとしている内容はわかる。バカ語とは違うんだよなぁ。 https://t.co/RgPsfUoVwn
06-27 16:00

・使っているカメラのフラッシュの光がどこまで届くのか知らないようだ・ティッシュや新聞も喰らうらしい https://t.co/8JGsXCpsow
06-27 15:39

https://t.co/8O4gHiwK63半年経ちました。一人でも「交際」まで進展した人がいましたでしょうか。
06-27 07:54

https://t.co/6mjE3xU4X6画像共有ツール上で「インスタ映え」する画像のキモ。残飯の向こうに使いかけの塗り薬なんかが写ってるような画像はない。
06-27 06:16