06/25のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/01EjpR23zH正直な話、加工しまくった顔の画像と残飯みたいなエサ画像を平気で並べるところを見つけたら> ご飯作ってくれる奥さんなんかになるわけがねーやって思うでしょうね。
06-25 17:40

カネの出所が何一つ解説されていない時点でオカシイと思わなかった人ばかりが登録しているんだろうから、この発表があってもまだ気づかないかもしれない。 https://t.co/LojgUlI72F
06-25 12:59

だらしなくて不潔なら治るわけがない。////無理(断言 https://t.co/sFk8lNIQid
06-25 07:50

投稿するIDを間違えたんだなw即時削除。でもネットには残るんだよなあ。こんなふうに。 https://t.co/phYFu79fxs
06-25 07:35

話も写真もピンボケおばさん////ターゲットを変更したらしいが、また大嘘ぶっこいてやがる中傷ブロガー木全瑶子 https://t.co/dFJcuyDkEV
06-25 07:32