06/15のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/otQZUJA1JK まだまだダメダメ。「不正アドレス」?RFC規格に違反しているアドレスという意味ではない(実際違反していない)だろうが、不正に取得したアドレスって意味なら中傷ブロガー程度のスキルでわかるわけがない。>携帯電話アドレスのドメイン拒否しか「しか」だと?まぬけ。
06-15 23:11

https://t.co/GgOSGsFo8o そりゃ男も女も同じじゃないかなぁ https://t.co/LFlYr0Kyig
06-15 23:08

知恵袋用語で携帯端末のキャリアメールアドレスの意味で「モバイル用アドレス」というのがあるが、通常、「モバイルアドレス」と言えば、https://t.co/KCPabeNFhYで解説されているようなものを指す。バカ語は日本語によく似ていて紛らわしい。
06-15 20:18

https://t.co/PIBsLGkpHo紙の印刷物をほぼ接写状態で撮影するのになぜフラッシュをオンにしているのか。
06-15 16:51

https://t.co/EeZOvaqTnR>; モバイルアドレスからメールが来なくならないよう、> モバイルアドレスからメールが来なくならないよう、> モバイルアドレスからメールが来なくならないよう、> モバイルアドレスからメールが来なくならないよう、> モバイルアドレスからメールが来なくならないよう、
06-15 14:38

https://t.co/dZrj325BG8はい?突然何を言い出すんだ?違う星に棲んでるのか? https://t.co/RT8q12YUKK
06-15 09:04

https://t.co/0WYxzQrpbA「自分で切ったら前髪パッツンになっちゃってこれがまた全然似合ってない」とか「固定資産税ってなんでこんなに高いんだよ-」が「悪口」になるんですかねバカ語では。
06-15 08:59

10年前の今日も>FC2のアクセス解析を導入いたしましたので報告させていただきます。 >今後ともよろしくお願いいたします。 だってさ。「何」を「誰」に「よろしくお願いいたします」なんだか?(笑)そしてこのブログを立てたとたん毎日こいつを唆していた悪ーちゃんがいなくなったでござるの巻
06-15 05:34

https://t.co/JtR5tsDcrN故意とか悪意とか犯意とか。 https://t.co/fHOT33FNM7
06-15 01:26