デジャヴ

この既視感。

誰も見てやしないのに脳内で作り出したファンに向かって架空の交流…

201906082229377d6.jpeg

ああ、あいつだ

山口のネカマ

共通点は「自傷」だけじゃなかったか。


こちらも既視感。

http://archive.fo/bkBOf

screen59.png

> g.o.a.t は改めて良いサービスだと感じています。豊富なストック写真ときれいなレイアウトで、書くのも楽しいものです。

> それに、

> コメント欄がないのと、有料メッセージのおかげで荒らされずにすむし、

> 誰かを誹謗中傷するとか、

> マナー違反をする人がいないのが良い。

> 他所のブログだと、

> (中略)

> こんなマナーの悪いブログが多く、

> 規約違反報告や削除依頼等をやっても、

> まともに対応しないとことかもあるんです。

> ブログのマナーの悪さのせいで、

> 他のブログサービスを利用したくないと思った人も中にはいるかもしれませんが、

> ここは、誹謗中傷ブログをやってる人いなさそうですし、

> ここだったら、長く続けられそうです。

> みなさん、

> これからもよろしくお願い致します。

おかしいねぇ。

昨年12月に

https://yudetamachan.goat.me/

を開設し、数日で閉鎖。

翌1月には

https://yudetamalog.goat.me

を開設。こちらは2週間ほどで閉鎖。

さらに翌2月に

https://yudetama.goat.me/

を立てて数時間後に閉鎖。

同月下旬に

https://yudetamachan201.goat.me/

を立てるも、韓国関連の暴言を通報されて閉鎖。

3月25日に

https://yudetamanotes.goat.me

を立てるも他サイトの中傷と自サイトへの勧誘を通報されたのか31日には閉鎖。

で、

> g.o.a.t は改めて良いサービスだと感じています。

ならなんで何度も何度も乗り換えんの?変な女。

> それに、

> コメント欄がないのと、有料メッセージのおかげで荒らされずにすむし、

> 誰かを誹謗中傷するとか、

> マナー違反をする人がいないのが良い。

どのブログでもコメント欄非表示のオプションはあるだろうし、

メッセージは有料ではないし、

コメント欄があってやメッセージが無料だった他のブログで誰かがコメント入れて荒らしたことなどなかったし、

誹謗はどうだか知らないが、中傷してるのはお前ただ一人。

妄想と現実と区別がつかなくなってきてるらしいけど自業自得。

> ここだったら、長く続けられそうです。

預言しちゃる。

そのブログ、月をまたいで存在することはない。

https://www.goat.at/ の右下の「サポート」から…のようだ。


エントリの訂正がありましたな(嘲笑

http://archive.fo/bkBOf

> マナーの悪いブログ

の実例へのリンクが削除されています。