05/15のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

https://t.co/x5BVkHEJxaひなげしなどなく、ノースポールの画像があるが、ノースポールは夏には休眠する冬の花だばかたれ。
05-15 23:18

https://t.co/hKAt1WsatBね。誰も(ry
05-15 23:04

なにかちょっと矛盾している気がする https://t.co/zbhx7co50q
05-15 19:35

匿名のどこがSocialなんだか言ってみろ。////反Facebook、プライバシー最優先のSNS「Ello」--始める前に知っておくべきこと https://t.co/5lDRw9RoCn @cnet_japanさんから
05-15 17:43

https://t.co/aBsV5AeRrQ さけ、さばも対象外らしい。https://t.co/GydHJc13Z4 大豆、鶏肉、豚肉、ゼラチンもOK。https://t.co/oxWmCtZXqT リンゴも。
05-15 17:38

元記事では『Yoko氏』って表記なのに、『月蜜』と名乗る人が 『今後【私】のことを子供とかお子様とか呼ぶのであれば侮辱とみなしますし』 なんてコメント入れてるのは『Yoko氏』=『月蜜』ってご本人が認めているってことで、人違いされて中傷されているっていう設定を、ご本人が覆したわけだ。
05-15 16:24

https://t.co/eGClbiYj4pね。
05-15 15:43

https://t.co/m3bdEf75Gv少なくとも小麦と卵と乳には反応しないようだ。
05-15 13:51

https://t.co/KT3nJ3dpNN ちょうど10年前、機能的非識字な中傷ブロガー婚活中が他人のブログにイヤガラセコメントを投稿したが返り討ちにあったところ。
05-15 13:49

https://t.co/kkvG62H7AJこれは「男性アイドルと変わらないくらいたるんだ体をしているのにあの演技ができるのはすごい」と言いたいのか。それとも、オリンピック金メダリストよりも男性アイドルの方が締まった体をしているとでも思ってるのだろうかいやそんなバカはいないよな。
05-15 13:48

問い「好きな食べ物は何ですか」怪答「おいしいもの」うーん。やっぱり日本語読解力が皆無だと人とコミュニケーションが取れないからいろいろまずいと思うよ。https://t.co/TjIEbufYQk
05-15 12:33

黙れ。みんなわかってる。////小島瑠璃子、火災で救助の報道「称賛しすぎると…」 https://t.co/GF9ffGUSLU @nikkansportsさんから
05-15 11:43

自分の手持ちの資産やカネ、人脈、資格や能力、美貌、健康状態などが、反町隆や浅野忠信藤木直人、竹之内豊などの年齢層に見合うとでも?定年後くらいで金が余ってしょうがねーことに気づいたけど使い道がわかんねーやという悩みを抱えたボランティア好きのおじさんのみをターゲットにした方がよい
05-15 09:05

問い「①、②、③のうち、どれ?」怪答「③である理由を書くだけで、③だということは明言しない」https://t.co/jkZF0IwebW
05-15 07:24

https://t.co/WxqIQ08QP4砂漠で落とした1本の針や闇夜のカラス、見つけられないものは数々あるが、この世で最も見つけられないのは自分自身の思い違い。
05-15 00:55