05/04のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

「ヲマエまち針かよ」「配偶者はいる」これは論点がズレている。
05-04 22:29

令和の時代にそんな風習が残っているかどうかは知らない。 https://t.co/0NYRd0r3NC
05-04 21:05

https://t.co/nuEyH2RzmE何言ってんだか。そんなの1年も前から公表されとるわ。https://t.co/ddPS26ov4Dいい歳して何から何まで親がかりで生きてるから今になってそんなこと言い出すんだな。
05-04 18:08

「案の定」https://t.co/VcJ8PrjFh0
05-04 16:07

何嘘ぶっこいてんだよ、こんなに来てるじゃねーか。https://t.co/QWluwqHhoahttps://t.co/mqvTKTof4K https://t.co/iW6z644uwi
05-04 13:03

すごいねー。ピントを合わせる能力がないことが救いになってる。https://t.co/nuEyH2RzmE
05-04 10:56