04/26のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

素で疑問。本人はどう思っているのか。 https://t.co/p9FuutWT9y
04-26 11:25

そして歳をとってもずっとそのままだとしたら、やはりずっと本人が悪いと思ってた。しかし最近、中年になってなおパラヒキニートで素行不良なら、本人よりもそれを許している親の責任の方が大きいかも知れないと思うことがある。
04-26 05:20

何か心の病気でももっているのでないとして、暴言・暴力・たばこに飲酒そんな素行不良な小中学生についての親の責任はかなり大きいが、ハタチを過ぎてなお自分の馬鹿さ加減に気づかないとすればそれは本人が悪いと思っていた。
04-26 05:19

① ~の…に対する割合は○% ② …に対する~の割合は○% ③ …の○%は~ ④ ~は…の○%すべて同じ事を言っているのだが、たぶん機能的非識字のアレには(ry
04-26 00:05