自分自身はいっこも気をつけてませんねぇ(嘲笑

まーた前と同じことしてらぁ(嘲笑

https://yudetamachan1.tuna.be/22151254.html

https://archive.is/24rfn

無題

> ・お前日本人じゃない

> ・日本語がおかしい

> ・頭がおかしい

> ・精神異常者

> これらは、特定の相手に対して言うことじゃありません。

> 人権侵害となるからです。

> 言うのも書くのもだめです。

> ネチケ以前の問題。

> 憲法違反だし、

> 侮辱されたと思えば、

> 侮辱罪になりますし、

> これは刑事罰の対象です。

> わからん連中がどんどん増えてるせいで、

> 嫌な思いをした方も多いだろうから、

> あえて書きます。

>

> 個人を蔑んだら、犯罪。

>

> つまり言論の自由はこういう人権侵害や誹謗中傷をしないことではじめて成り立つものです。

さすがに日本語については他人が使う日本語にツッコミを入れるほどの知識や知恵や教養はないらしく、過去ログにも見当たらなかった。

とりあえず、

冗談は顔だけにしろ

私からは以上です。