03/21のツイートまとめ

GenzouKakizaki

https://t.co/uO6InSvpJwとか、ひょっとしたらhttps://t.co/MgcG3dnrr2↑このブログ全体とか、閲覧している人のパソコンやスマホと、管理画面に出入りしたCookieを喰らいっぱなしの当人のg06では表示のされかたが違うのかなあ。普通恥ずかしくて一般に公開していられないと思うんだけど。
03-21 23:21

タイプミスが多いだけでなく、入力そのものがかなり遅いのは、ひょっとして並行してなにかゲームでもやっているからだろうか。そんなことより予測変換の文字列が下品。////そこに誘っているようにしか思えないエントリ https://t.co/DOqAzEzcSK
03-21 21:30

https://t.co/T4nB7Ex8uYおかしいな。「イジメ、よくない」ってスタンスのエントリを何度も何度も何度も何度も投稿していたと記憶しているんだが。https://t.co/6fIg5NpYIVな。
03-21 18:12

https://t.co/OwDAWnGQPWそれはhttps://t.co/P9eUP3wtzaとはhttps://t.co/kk4k3bNqV4
03-21 09:23