屁理屈こねてるわけじゃなく

大嘘ぶっこいてるだけ。

味方が現れないのも当たり前。

https://yudetama.tuna.be/22136537.html

https://archive.is/8cf7B

IMG_0751 (編集済み)

> まーね。

> 言いたいことは山程あるんだけど本人に罪の自覚がないことがいつも残念に思う。

> 私の個人情報、家族名、出身校を知ってるくせに、

> 「個人情報じゃありません」

> ってよく言えるよ嘘つき。

> アリエスが同じ目に遭ったら、お前はどう思うんだよと言ってやりたい。

> つか、アリエスがこういう目に遭ったほうが、

> 自分のしたことの愚かさに気づくきっかけになるかもな。

> 2006年に怒られた時点で自分がどれだけヤバイ奴か理解してりゃあ犯罪者にならずにすんだものを。

> このDQN、ほんとバカだわ。

>

> ー私は犯罪者を許さない。

> アリエスもある意味、共犯だと思うし。

お前とアリエスさんでは立場が違うだろうが。

つーか、なんでアリエスさんが「ある意味、共犯」になるんだ?

ってか、この世の中誰一人お前に許してもらいたいと思ってるヤツなんかいねぇよ。