出たwww「思う」が根拠だとさ。

https://yudetama.tuna.be/22135481.html

https://archive.is/q0a3J

無題

> Instagramのお仕事やっちゃダメ!

> こんばんは。

> 以前からインスタのお仕事として、

> 勧誘が来ていたんですけど、

> 怪しいなとおもって手を付けたことがありませんでした。

> ネット上で詐欺だとの意見もありましたし。

> 今朝、

> スッキリを見て、

> 被害にあった方の話を聞いて、

> 詐欺なんだと思いました。

> 「稼げる」

> と言ってるのは詐欺業者のサクラだと思います。

> 皆さん、

> やらないようにして下さい。

> 情報商材買わされて損するだけです。

> サクラだけが儲かる仕組みになってるんだと思います。

> 主婦でも稼げるとか言われても、やっちゃダメですよ。

だいたい「サクラが儲かる」ような詐欺はそうそうないと思うし、

「サクラ"だけ"が儲かる」なんてのはあり得ん。

元締業者だけが儲かるならまだわかるけど。

「サクラ」の意味を理解していないというのならよーくわかる。絶対そうだろうと思う。