これのどこが「wwww」なのかわからない

独特の感性をお持ちのようです。

https://www.instagram.com/p/BtPcKWThqhI/

さて、私の友人のM沢りえさんが某横綱と婚約発表をしたときに相手を見初めた理由としてこう言ってました。

「価値観が一緒」

当時流行ってたんです、「価値観が一緒」。恋愛の重大要素みたいな感じで。

でもね、正直それはないと思ってたんですよね。

ヒトとして別の個体なのに価値観が一緒になるわけがない。

とっくに結婚していた私からすると、おそらく彼女が言いたかったのは「お互いの価値観が理解できる」といった意味だと強引に解釈して納得しましたが。

かつてケンシロウの義兄ラオウが言っていました。

「愛とは理解することである」と。

まあそんなことはどうでも良くて、ある人が何を言ってるのかわからなかったり、その人の言動のなにが面白いのかわからない場合、理解とはほど遠いところにいることになりますので、きっと愛し合うことはできないだろうと予想できますね。

誰とも…

という人は少なからずいます。

バカ語を使ったり、公の場で下品な言葉遣いをしている限りは仕方ないと思います。

下品ですねー(呆