一度も言われたことないけど?

https://yudetamachan.muragon.com/entry/8.html

https://archive.is/TV6ug

153-125-117-148.catv.tees.ne.jp

言質。

さてツッコミ。

> 何度言っても心を入れ替えたり反省したりしないのだから。

はぁ?

お前自分ちの便所の壁に向かって言ってるだけで、ウチに直接言いに来たことねぇだろが。

たまに来たかと思えば荒らすことしかしやしねぇくせに(嘲笑

でもってこっちが直接言いに行けばそのブログや掲示板を丸ごと削除しやがるからどもならんw

> ブログで既知外どもを叱るよりはよっぽどこのほうが大人の対応ってやつかな。

> 発信者情報開示請求とか、

> やった事だから説明してあげたのに、

> 意見照会が来て、

> 慌ててブログを閉鎖し、

> 都合が悪いから、

> 嘘扱いして遊んでるような阿呆こぞ、

> 嘘つきだし、

> 意見照会の回答すら出さずに逃げた者は、

> 自作自演していないと主張しても信用されないんだよね。

>

>

>

> こういう連中は、〆るのが1番。

> まずはネット上で。

> 懲りずに同じことするなら、リアルでも締め上げる。

> すでに名古屋のアフォ女のブログの件で法務局に動いてもらってるし。

> ああもう10年か。

> 懲りずに誹謗中傷と脅迫が続いてるって報告しとこうかな。

毎日嘘ついてて飽きない?


通報されて当該エントリがいったん非表示に

無題

直後のInstagramエントリ。

> 例によって

誰もそんな例のこと知らないから。