主観で行動すると必ず間違った方向に進む

https://yudetamachan.tuna.be/22125266.html

https://archive.is/KBJ5Z

無題

> twitter閉鎖

> なんかtwitterで呟くの面倒になってきたし、twitter経由で招かれざる客が見に来てるってよくわかったもんでさ、もうtwitter使わないでおこうと思ってね。

> Instagramに書きづらいことはここに書けばいいし、

> 何より自分の今後を考えたら、インスタ以外で誰かと繋がりたいオーラを出すのは危険だと感じた。

> 未だに非通知着信とかあってキモいし。

> とにかく、

> インスタとこことブログサークル以外の繋がりは、今日限りで断ち切りたいと思います。

Twitterはこの人のサイトではないので「閉鎖」ではなく「退会」なんでしょうけど、

翌日にはもうFC2でブログを立ててる嘘つきおばさんの言うことなんか誰も信じませんよってことだけははっきり言えます。

この人の危機管理意識でもっとも使ってはならないのがFacebook,次にInstagram

webに関するリテラシーを考えるとTwitterなんかは一番適しているような気がするんだけどねぇ。