読解力って大事ですよね

読解力がないから表現力もないんじゃないかと思うんです。

https://yudetamachan.tuna.be/22124321.html

https://archive.is/2vNC5

> fc2は違法ユーザー天国だったわけだ。

> 参考

> なるほど。

> 個人情報晒しをしてると言っても削除せんし、

> 削除するどころか、

> ユーザーが「やってない」と嘘をついても平気でユーザーを信じ、被害者の権利を無視する。

> これは氷山の一角にすぎなかった。

> 実際はもっと、

> このページに書かれてることのように、

> 悪いことを散々しまくっていたわけだ。

> アメリカ方式だと言えば日本の法律で裁かれん、と。

>

> アホだわ。

> 大阪に本拠地を構えてるくせに。

>

> 〒530-0005

> 大阪府大阪市北区中之島3-6-32

> ダイビル本館

>

> これが本当のfc2の本拠地。

> アメリカ方式なんて全然関係ない。

> 何かユーザーが問題を起こしたら、ここに言えばいい。

>

> なぜなら、

> fc2は生まれも育ちも日本でアメリカ合衆国での業務実績ゼロ。

論理展開があまりにトンチンカンだとツッコミの入れようがなくなります。

婚活や就活の行く末が気になりま……せんね。結果は火を見るよりも明らかに予想できますので。


中傷ブロガー、すぐにエントリを削除しました。

このブログ、Twitterとも同期していて、エントリがアップされるとTwitterにも投稿されるのですが、その後ブログのエントリを削除してもTwitterの投稿はそのまま残る仕様になっています。

しかし、今回中傷ブロガーはご丁寧にTwitterの投稿も手作業で削除したようです。

でもこうしてweb上にarchive.isや魚拓などでログとして残ってます。

それを閲覧者が発見したときにどう感じるかってことはそろそろ考えた方がいいよ中傷ブロガー。

企業の人事担当者とか人材派遣業者さんなんかは、取り扱う人材の個人名でGoogle検索して反社会的な活動をしていないかどうかくらいは調べますからね。

先日釣書を提出した仲人さんがどうかは知りませんが。