へぇ。だったらなんであんたはインターネット界から引退しないの?

View this post on Instagram

本来あってはならないことだと思う。 それにメンバーを応援されてる方に叱られそうなことを言わせてください。 メンバー内の対立とかネットに書いてあったことだし、 「警察に事情をきかれていない」 だけで、 本当は、 被害を受けたメンバーを嵌めようとした子がいると思う。 捕まった人は、被害を受けたメンバーと対立してた子を推していたようだし。 一番悪いのは、その子じゃなくて犯人だけども、 メンバー内で対立していたのなら、 グループとして、団体行動は出来なくなっていくし、 今後の活動に影響がどんどん出てしまうし、 その、加害者に推されてた子は、 自分も責任を感じてるのなら、反省してほしい。 対立をやめ、被害者とちゃんと和解するか、 一緒にやっていけないと思うなら引退すべきだと思います。 #ngt48 #アイドル暴行事件

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -