あのさぁ…バカ?

誰も目にする機会がないんだからほっとけばいいじゃんね。

あんたがやってることは

朝父親がゴミ出ししたはずのゴミ袋を集積所まで行って取ってきて、

中身を出して公園に並べて展示しているようなもんだ。

エストリングをたどってお前としてその詐欺サイトにサインインできて登録内容を確認できたり、URLの文字列からお前のそのサイトでのユーザーIDがわかったりもする。

Instagram上でのハンドルでググればFacebookのアカウントにたどり着く。

Facebookではお前の実名がわかる。

その実名にお前が使っているハンドルを絡めることでお前が過去に自分の実住所を投稿したブログのアーカイブにたどり着くことができ、さらにお前が自分の携帯の電話番号を記したnoteにもたどり着くことができる。

さらにそれらを組み合わせることでお前が過去にはてなでどれだけデタラメを垂れ流しながら大暴れしたかもわかってしまう。

インターネットってそういう場。