目を全部開けて結果を見れば

View this post on Instagram

おはようございます。 これは最近私が怒ってること。 ろくに仕事もせずに、 パソコンにかじりつき、 ストーカーのようにつきまとい、 瞼半開きとか、 日本語がわからないとか、 精神異常者扱いとかしてくる、 うざい2ちゃん野郎がいるんです。 ほんと、目障りなやつです。 さっさと働けよ暇人って思うし、 勝手に私の写真とかパクって、 誹謗中傷・侮辱ばっかり。 気持ち悪い男です。 私はまぶたが半開きとかそういう障害はありません。 親から受け継いだ切れ目なだけです。 それに、顔写真は加工しています。 それなのに、 世間の誤解を与えるようなことを、 ブログに書かれ、 拡散され、 幸せに、 普通に暮らす権利を奪って楽しんでるこの男のせいで人世が滅茶苦茶です。 はやいとこ謝罪し、 ブログを閉じて、 私の人生を元通りにすると約束してほしいですね。 #おはようございます #ピクトリー

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

まーたどこかで誰かとトラブル起こしているようです。

相手は男性だそうで、婚活の一環で接触でもしたんでしょうかね。

元通りって何?いつの頃のことでしょう。20年くらい前とか?

この中傷ブロガー、ワタシが初めてみかけた頃と何一つ変わってないように思えますのでよくわかりません。