いいんじゃないのべつに(ハナホジ

商売やってるわけでもなきゃ、シューキョーやってるわけでもなくて、

ネット上の見ず知らずの人たちからちやちやほやほやされたい夢見る夢子ちゃんでもないなら、

自分のサイトが検索エンジンにヒットしようとしまいとあんまり気にならないんじゃないかねえ。

それどころか、「リアルワールドの知人には知られたくない」とか

「見ず知らずの人になにがしかの意見を投稿されたら反応に困っちゃうから隠したい」とか

「こんなゲスい思考やバカ語だらけの文章を未来の旦那様に読まれたら婚活に支障が出る」

なんて人もいたっておかしくないし、

現にこのブログなんかは、わかる人だけわかればいいし、いつ消えてなくなっても私自身を含めて誰も困らないから

Googleの検索結果に表示されないようにmetaタグ入れてるよ。

それにしてもこのツイートはなにを勘違いしているのか(苦笑

いままで自分がwebサービスの運営や警察に通報されたときはイキナリだっただろうに、

なんで自分の時はわざわざこんなことを投稿するかっていうと

おそらくはなにかの脅しのつもりなどではなく、

かまって欲しくてしょうがないっていう意思表示ですねわかります。


あーこれ?(棒

http://yudetamadiary.seesaa.net/article/463529414.html

https://archive.vn/2A5yN

> 後顧の憂いを断てることを祈る。

> 本日、GoogleDMCA申請をした。著作権侵害があまりにも酷いから。

> リンクさえ貼っておけば自由に著作物を利用していいのは、WEB素材だけ。

> 許可無くあれこれ載せるのは著作権侵害である。

> それに、

> 楽天への発信者情報開示請求も、

> 警察への被害届提出も、

> 法務局にて人権侵害の調書を作成していただいたことも、真実である。

> 嘘つきは、

> 発信者情報開示請求をされても懲りずに誹謗中傷をしており、

> 複数のブログを立ち上げてあたかも味方がいるように演じている多重人格障害者と、

> 個人情報晒し・著作権侵害をしておいて、

> 「個人情報を晒していない」

> 「この写真の著作権は自分にある」

> などと騒いでいる者である。

> まるでどこかの国の政治家のように、やっていることが幼稚すぎて、大人げない。

> しかも後者は今年成人を迎える我が子がいるというのに、この様だ。

>

> ここまで読んでもたぶん反省しない。

> 自分の可愛さ故に嘘つきとか精神異常者呼ばわりして、ウソをついているのが自分だということを捻じ伏せる。

>

> いい加減、目を覚ましてほしいものだ。

はてなを訴えるっていう大嘘ついたときはてなユーザーに諭すようにあやすように説明されたはずなのに、

まだワールドワイドウェブってものを理解できてねーのか。

ってか、アーカイブやら魚拓やらがしっかり残っているのに

またここで改めて山ほど嘘をつくってのがね…イタイ

まあいつも通りだけど。

ここでその嘘の中からどれかをピックアップして

「根拠を示せ」とか「証明してみせろ」とか言うと

ブログエントリどころかブログそのものをまるごと削除するんだろうなってことも

予想できるし絶対予想通りになるだろうな。

勘違いではなく意図的な嘘をつき、諸々の発言に根拠を提示しない限り嘘つきと呼ぶってのは今年も有効。