またモノシラズを炸裂させてます

https://yudetamachsn.tuna.be/22114818.html

> http://ykx662mx2z24iw8je7.org/cNw3eJ2kFcj/?033qi6Run21sWX8oHEcXEW

>

> まだメール来ますよ、これ。

> Bキャスカード買っただけでスカパー!が見れるわけないじゃん。

> 詐欺だよ、絶対。

> 買わないように気をつけましょうね。

このリンク…クエリストリングだよなぁ(呆

ま、その辺を理解することは一生ないでしょうから放置。

こんなものをwebで全世界に公開してみんながリンクをクリックしたらどうなるのかなんてどうでもいいですね。

さてツッコミ。

> Bキャスカード買っただけでスカパー!が見れるわけないじゃん。

バカ?

どこにそんなこと書いてあるんだよ。日本語読解不能者か。

「改造B-CASカード」を「差し替える」って書いてあるだろうが。

そんなカードはないとか言い出すならオオタワケ。

たとえばヤフオクで「b-cas ジャンク」で検索してみると、いっぱいあるんですねぇ。

ヤフオクではB-casカード単体の販売を認めてません。そんなモノが流通するとしたら絶対改造カードだってことくらいはサルでも予想できますから当然と言えば当然。

しかし悪いこと考えるヤツは動作するとかしないとかどうでもいいジャンク品の地デジチューナーをダミーでくっつけることで商売を成立させてるんですな。

つーか「改造」って単語くっつけておいて購入しようって考える人がいるかどうかは多いに疑問だが。