言質

https://yudetamachsn.tuna.be/22114701.html

https://archive.is/YEnGi

無題

> 誹謗中傷は個人の実名を晒すなどの悪質行為がなきゃ成立しない。

> バカ朝鮮人どもから私への誹謗中傷は成立するが十分な配慮をしてるから問題なしなんですよね。

「問題なし」なのは「私の言動は」という意味で、主語を欠いたのも意図したもの…ではなく、日本語能力がその程度だってことでしょう。

犯意がはっきりわかるカタチに加筆されました。

https://archive.is/s0i4L

無題

> 誹謗中傷は個人の実名を晒すなどの悪質行為がなきゃ成立しない。

> バカ朝鮮人どもから私への誹謗中傷は成立するが、

> こっちは個人情報を伏せるとか十分な配慮をしてるから問題なしなんですよね。

法の目をかいくぐってターゲットを貶めようとする明確な意図がくみ取れるこの一文は、裁判官の心証を思い切り悪くすると予想されるのでarchive。


お前が実名で中傷投稿している現場はこうしてwebに保存したことを申し添えておこう。

https://www.facebook.com/yudetamachan0201/posts/199384750916252

https://archive.is/x8G0C

https://archive.is/SZVeu

https://archive.is/qYxJo

https://archive.is/8DQoT