ヲチャの目が気になってしょうがないのか

投稿内容にヲチャのみに向けたメッセージが含まれてたりするのがちょっとねぇ…キショイ

https://www.instagram.com/p/BpNsnPLAyw8/?taken-by=yudetamachan0201

>ゆっくりめ出勤なので朝の時間が有効活用できて幸せ。一時単身住まいだった頃はバタバタしてて心の余裕がなかったかな。

単身住まい?

その嘘っぱちは聞き飽きてるが、そこで言う必要あるか?

#この7時間後にはデパートに寄り道した上で家に帰り着いてる。

週に2日か3日のバイト、それも5時間程度。

それで生きていけるんならばかばかしくて婚活なんかしてられっかよってところでしょうな。

マインドクラッシュな画像なので、覚悟して見ろよ。

いや、マジですげーからスペース空けた。