disるんなら相手のブログ嫁や…と思ったけど読んでも理解できないんだったね

https://kayokifulykotan.hatenadiary.jp/entry/2018/09/11/145336

無題

> バレバレの自作自演をしてるとなかなか認めないところが痛いような気もするけど。

> もし本当に自作自演してないって言うんなら、発信者情報開示請求が来た途端にブログを消すようなことはしないよなーと誰だって思うだろうね。

請求じゃなくてその前段階の意見照会が2010年5月の3日に届いたはずと主張してるのがお前。

しかしその後6月21日まではなにも動き無し。加筆や削除など出来ないように凍結すらされていなかったな。

その6月21日の意見照会のメールを無視した形になっておそらく6月中にブログ丸ごと閉鎖となったと受け取っているが、

最初の意見照会の依頼からたったの10日の間に3,4回の裁判を経て

こーんな感じで発信者情報が開示されたってんならそりゃーすげー。

でもな、だとすると「発信者情報開示請求が来た途端にブログを消す」というのはいろんな点で嘘八百だなデタラメ野郎。

たまには根拠を提示しながらdisuってみろや。