そのリンクたどって4ヶ月前に自分が何をしたのか思い出せないの?

http://yudetama.novel.wox.cc/cate1-1.html

https://archive.is/sq4zi

Art002_20180907123131438.png

> ありましたよ

いや、あんた4ヶ月も前にそこ訪問したんじゃないの?

https://archive.is/YMXQW

これ、リンクをたどりもしないでコメント投稿したの?すげーwwww

> なんで別ブログに書くんだろうね。

え?

> fc2ブログに書いとけばいいものを。

え?

ライブドアのエントリはFC2ブログを引用したって書いてあんじゃん。

読んでも理解できないの?

馬鹿?

ああ、愛子さんと私が同一人物だっていう前提で言ってんのか。

それでもやっぱ「馬鹿?」って聞きたくなるわな。

あと、味方云々の発言、わたしゃしたことないから。

言いがかり垂れ流すのをやめろ文盲。