木曜までいないことがわかっているから配達証明付き内容証明郵便を送るなら今だ♪♪♪

文字列でURLを伝えてもどうせたどることはできやしないレベルなのはわかってるんだが、さすがに全部印刷するのはちょっと手間なんだぜw

marurushop_c-gt0034.jpg

でも本人が帰ってくるまでは、何も起きていないフリをしていただこう。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967669838&owner_id=66553079

> 台風のバカヤロー!

> 2018年07月29日07:34全体に公開 みんなの日記

> 今日から旅行に行く人の気持ち、考えろ。

> なんでひさしぶりの旅行を邪魔するんだよ。

> 台風のバカヤロー。

> 在来線も新幹線も動いてないって聞いてムカついたわ。

> さっさと日本上空からいなくなれよ。

> ひさしぶりの一人旅の予定を狂わされて、頭にきたわ。

> っつーか、

> なんでこの時期なんだよ、クソが。

> 夏休みの予定をぶっ壊すな!

>

> 台風、この世から消えてほしいわ。

> 本当に。

いつにもまして下品ですが、首をかしげたくなる記述がこれ。

> 夏休み

一年中ゴールデンウィークの人が何を休むんです?自宅警備