「聞いております」は楽天からではなく父親からではないのか?
http://122122.blog122.fc2.com/blog-entry-56.html#comment16
楽天はクレームを入れてきた非ユーザーに対し、連絡は必ずメールで取る。
言質を一元管理できるうえ、最もローコストで済むからだろう。
だからその「何かを送った」ということが事実であれば、それを非ユーザーに通知するメールが必ず送られる。
だからそのメールを提示してみろ。
できるもんならな。
愛子さんのところに何も送られてないのは当たり前だが
miku3ブログを立てた当の私の所にも何も届いていない。
届くわけがない。楽天は私の住所どころか名前すら知らないから。
指摘されてもなお経由プロバイダとコンテンツプロバイダの違いを理解しようとしないのは
たぶんオツムがアレなんだろう。