そのデタラメはもう聞き飽きました2

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12384375795.html

https://archive.is/sHoSw

> 楽天

> NEW!2018年06月17日(日) 16時14分23秒

>

> テーマ:mixi

> ※2010年、

> 非通知電話野郎の不正を暴くことを第一に考え、

> plaza.rakuten.co.jp/miku3

> このサイトの発信者情報開示請求をしました。

>

> 発信者本人が反省してないので、

> 何をしたかを説明します。

> 利用規約見たけど。

> それがなにか。

> 問題起こしたやつが凝りもせず何をいってんの。

> 発信者情報開示請求であれこれ家に届いたのに、まだすっとぼける気かよ。

> viola430いいや、SAE2006さんよ。

> 意見照会届いて、

> まずいと思ったから、あのときもブログをやめたんでしょ。

> それでもうブログ書くのやめようとか、

> 私を怒らせないようにしようってなんで思わなかったの?

>

> 反省できないキチガイだから、

> ほとぼり冷めれば同じことしても良いって思ってるんだ。

>

> バカだね。

> 発信者情報開示請求のとき、

> 私が請求したことは、

> 届いた書類をみてわかってる筈だよ。

> 楽天からは、

> 手続きを開始すると事前に書面で連絡が来てるよ。

> 送った直後にも届いたよ。

>

> そっちに大きな封筒であれこれ書類が来てたのをまさか忘れたんじゃないだろね。

>

> リアルの居場所や個人情報を入手されかけたってのに、まだ嫌がらせする気?

>

>

> 嘘ならこんなことは書きません。

> 私は。

> 楽天との発信者情報開示請求にむけての話し合いは、

> メール・手紙ともに今も証拠として私はっちゃんと保管しています。

>

> スキャナなどの周辺機器がないから、公表できないだけです。

> 持っていればここに今頃証拠を出していますよ。

勘違いではなく意図的な嘘であると糾弾されたことを覆したいのなら

スキャナなんか要らないスマホアプリで画像化してUpすればいい。

だが、嘘八百だということはもう誰の目にも明らか。