対象がアニメでもドラマでも社会面の事件でも

こういう薄っぺらい感想文が許されるのは小学校1年生まで。

https://twitter.com/yudetamachanpho/status/1007087092076195845

無題

預かっている子どものご両親の腕を折ったら傷害になります。

他人の家に監視カメラを設置するのは住居不法侵入になりますし、その監視カメラで撮影した画像を見るのは盗撮にあたりますね。

正義漢のフリをしていながら、対応策に暴力を選ぶとは。当該の親二人と同レベルの野蛮さ。

こんなアンケート作ってるが、偽善としか映らない。

http://mixi.jp/reply_enquete.pl?comm_id=4634048&id=86344968

無

まーた大好きな「キチガイ」って単語を使っていますな。

それはともかく、この人アンケートってものの使い方がちょっとおかしい。

各項目がバラバラでつながりも並列性もいため、クロス集計など取りようがない。

いったい何を分析したいのか。

はい、それはいつものように単にかまって欲しいからなだけですね。納得です。

無題

論外。

かまってもらいたいがために参加している木全瑶子はこのコミュにとって厄介者でしかありませんな。