どうにかして「お味方様」を作りたいようだが無理。バカ代表に理由はわかるまい。

http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=86288914&comm_id=4634048

screens50.png

scr19.png

コミュ内で管理者に「何がどうひどいのかをゆでたまが説明しないかぎりこのまんまなんだわ!」と言われているのにその意味を理解できず、事情や推移をまったく説明しないままこんなアンケートを募ってりゃ、『このおばさん、このコミュの存在を利用して私怨を晴らそうとしてやがるな』と受け取られるのが普通じゃないかとおもうのですが、さらにここで余計なデタラメを追加しちゃいました。

>母娘そろって人様に迷惑をかけているようですから

( ゚Д゚)ハァ?

娘さんの言動については、このコミュはおろか木全瑶子自身のブログや掲示板ですらこの発言の根拠となるような内容を投稿したことは一度もないくせによく言えたもんです。

脳内で勝手な物語を作り、それが事実として変換されてしまうのはもうクセとか性格とかを超越して、気質とか性質の類なんでしょうね。

誰か他人の家の便所に落書きしたところで、その誰かを知らない人々は落書きの内容を知るよしもありません。

かまってほしくていろいろあがいているようですが、かまってもらえない原因が自分にあることを17年間気づかないままなんて無駄な人生送ってますね。