これ、たぶんイヤミのつもりはなく、本気でこう思ってる。だって機能的非識字だから。

https://www.instagram.com/p/BjG-fSvldzg/?utm_source=ig_twitter_share&igshid=f2coo1xqdxgi

無題

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12377523411.html

> 残念

> 2018年05月21日(月) 06時46分59秒

>

> テーマ:その他

> SNSは、年齢とか関係ないと思うのに、

> 30過ぎたらインスタやめろとか言うのおかしいと思う。

> やればいいじゃん。

> ネットで何をしようが、

> 人に迷惑をかけたりしなきゃ、

> 自由なんだから。

思ったんだけどさ、

タンスの整理をしてたら、 ずいぶん前にユニクロで買ったワンピが出てきた。

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

そろそろコスプレ画像がアップされるような気がするんだよなぁ。

ってか、そっちに走った方がいろいろ開花するかもしれないから是非やって欲しい。

M1号もいいけど、ジャバザハットとかドドリアさんとかハートさんなんかも似合うんじゃないかな。