思い出したようにバカをさらす

最近小学生みたいな投稿を繰り返すだけで、バカ病が小康状態なのかと思ってるとこれ。

下のは日本語としてもおかしいだけでなく、誰宛の発言なのかわからない。

わからないだけにみんな気味悪がってTwitterやブログに客がつかないんじゃないかとゲスパーしてる。


mixiではこんな感じ。

●私は謝罪してもらうまでずっと貴女を見張る

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966290850&owner_id=66406867

も反応が遅い。

しばらく先方を覗くのを止めてたのだろうか。


あー、こりゃダメだ。バカ度が全然変わってない。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966290645&owner_id=66406867

https://archive.is/t5fJJ

>  eiko1196。

> この女は、筋金入りの嘘つき。

> あと、

> 警察に相談した、

> 通報した、

> 親に言う、

> などと言っていますが、

> ぜーんぶ嘘です。

>

> だって、

> 結果が出てないから。

>

> 警察からは、彼女に関する連絡はありません。

> 親に手紙を出したらしいですが、

> 届いてません。

>

> 理由はわかります。

>

> 私に個人情報を知られたら、

> 一生かかっても払えないほどの賠償金を払うように訴えられるし、

> 警察に相談したとしても、嘘がばれるから。

>

> 自分を守るために、

> 大袈裟なことを書いて、騒ぎ立てることでしか、

> 自分を守れないわけです。

>

> 私に対して何をしたかという書き込みはぜーんぶ嘘です。

>

> 警察に相談したことが本当にある者として、

> どう対応してもらったか、覚えていますのでね。

うーん、でもなぁ。

お前のような嘘つきが何を言っても誰も信じないだろうよ。


いや、当たり前だと思うよ。

あんた自分で思わないの?