勘違いしとりゃぁせんか?

またしても「あの人」wwwww

それがどの人のことか知らんが、私が知る限りどのブログでもどのmixiのコミュでも誰のTwitterでも

あんたが先にちょっかい出して議論になって、その議論をあんたが放置したままになっとる

ってコトは確かなようだが?


これもなぁ…。

運営からすりゃ、

http://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=2980732&id=85850930

になんにもツッコミ入れることができずたたただ荒らしてるだけにしか映らんよ。

ところで、その「ふざけたコミュ」というのはどこのことかな。

まさか

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-505.html#entry-top

で自分で「間違いでした」とかぬかしたコミュのことじゃあるまいな?

オマケ

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1646.html


http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/458994944.html

でツッコミが入ってるが、

セーフラインや法務局へ通報した結果くらいはうpして見せろよ。


あとさ、

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12370946340.html

もそうだけど「止める」と「辞める」の区別つけろよ。