やっぱりな、そんな気がしてた

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12370765513.html

無題


> 以前ここで話した、

> 嫌がらせと著作権侵害をしてくる人のブログですが、

> 散々クレームを入れたら、

> 見られなくなっていました。

> まだ他にも嫌がらせをしてくる心虚しい人達がいますが、

> 無視してるんでそのうちやめるだろう、と考えています。

いいや。「ここ」にはそんなエントリはアップされていない。

別のサービスとごっちゃになっているんだろうけど、

その調子で警察や弁護士とも「例の」とか「あの」とか「以前話した」とかやってんだろな。

つか、3日とあけずにネタにしたり突撃して荒らしたりして、無視なんかしてねーじゃんw